アーティスト: Vanessa Samuels

昨日からジュエリーアーティストの紹介を始めました。私自身、モダン、シンプルでカジュアルなデザインのジュエリーが好きですので、そのような傾向のアーティストの紹介が多くなるかもしれないです。今回はオーストラリアのアーティスト、Vanessa Samuelsさんです。

こちらの白っぽい指輪はシルバーと樹脂を使用したものかと思いきや、牛骨を使用しているとのことです。薄くスライスされたビーズが幾重にも重なっているように見えるのは私だけでしょうか?

こちらのカラフルな樹脂製ブレスレットも幾重にも重ねるというのが狙いのようです。

オーストラリアのコンテンポラリージュエリーとオブジェのギャラリー、Metalabこちらのページでは、全く異なるテイストの作品も披露しています。興味のある方はそちらもチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。