アーティスト: Kate Jones

昨日話題にさせていただいたDaniel Harmon Joczさんの作品には、前衛的なものが多かっったので、本日は比較的“ふつう”の作品を制作しているアーティストの話題を:)

私はアーティストじゃないけれど、ちょっとした落書き程度の絵を描いているときなどに、シンプルないくつかの形状を連続的に組み合わせることによって、偶然面白い効果が得られた、なんてことがあります。アメリカのボストン在住のKate Jonesさんのジュエリーを見ていたら、なんとなくそんなことを思い出しました。

Kate Jonesさんのサイトでは、シンプルな形状の組み合わせを楽しんでる作品がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。