英国コンテンポラリージュエリー 8人展

英国コンテンポラリージュエリー 8人展

2008年9月4日(木)から30日(火)まで、神戸ファッション美術館ライブラリーで英国のコンテンポラリージュエリー作家8人の作品が展示されています。既に会期が始まって一週間が経過していますが、私自身、この展示会についてUK-Japan2008のサイトで本日知ったばかりですので、遅ればせながらのご紹介となってしまいました:)

出展作品はまさに身に着けるオブジェ!これだけのコンテンポラリージュエリーを見る機会はなかなかないと思います。コンテンポラリージュエリー好きの方、ジュエリー好きの方で、アート好きの方で近隣地域にお住まいの方(羨ましい!)は足を運ばれてはいかがでしょうか?

詳細はUK-Japan2008のイベント紹介ページと主催者のgallery shop Siさんのサイトをご参照ください。

gallery shop Siさんのサイトにアーティストとその作品の紹介がありますが、もっと見たいという方は、下記の参加各アーティストのサイトをご覧いただければと思います。また、(私自身も含め)遠距離で神戸まで見に行けないという方も下記のサイトで楽しんでください。なお、Anne Finlayさんのサイトは見つかりませんでした。おそらくウェブサイトをお持ちでないのだと思います。Anne Finlayさんについて詳しく紹介されているサイトを知っているという方は、お知らせいただけると嬉しいです。

参加アーティスト

★ この記事をUK-Japan 2008 WEBサイトに掲載していただきました! ★

2008年9月29日追記

"英国コンテンポラリージュエリー8人展"は終盤にさしかかり、残すところ今日と明日の2日となってしまいました。会場の神戸ファッション美術館さんの一昨日のブログ記事に会場の写真が掲載されていました。私のように会場に行けない者にとって、こういう記事はありがたいですね。できることならもっと写真を見たいですが・・・。行こうか行くまいか迷っている方は、そちらの記事を見ると決心がつくかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。