gallery deux poissonsさんがブログをスタート

このブログで何度か話題にさせていただきましたコンテンポラリージュエリーの専門ギャラリー、gallery deux poissonsさんですが、9月10日よりブログをスタートされたようです。展覧会の見所や、ジュエリーの基礎知識、過去に行った展覧会の回想などをブログに書いていくとのことですので、コンテンポラリージュエリーって何?という方から、コアなファンの方まで楽しめそうです。

とっても勉強になりそうなので、私は早速フィードでフォローしています!既にいくつかの記事を読みましたが、いいですね。これからどんな話題が投稿されるのかも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。