アーティスト: Caroline Gore

アメリカのミシガン州在住のアーティスト、Caroline Goreさんのサイトを見つけました。

非常にシンプルな作品ですが、私はウッドビーズをしようしたネックレスに注目しました。木製ビーズを使用したネックレスというと、大きめのいかにも“木を使用してます!”というビーズを使用していたり、キレイだけれど木目が見えないような塗装がされていたりすることが多いですよね。こちらのネックレスは、木目が見える小さめのキューブ型ビーズをさり気なく使用しているため、洗練されていながら、同時に木の優しい温もりも伝わってくるようです。赤のシルクコードと水色のガラスビーズとの組み合わせもキレイですね。

Caroline Goreさんのサイトでは、ビーズ以外の、全く異なるテイストの作品も見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。