多くのアーティストが作品を公開するサイト - おとなのアート

最近お店のほうで新商品をご紹介することはできましたが、お店のデザイン変更とこちらのyuibi's blogの移転などで、他のことにあまり手が回りませんでした。これからはちゃんと更新できるようにしたいと思います。

今回は『おとなのアート』というサイトをご紹介します。『おとなの』というと、変なことを想像する人もいるかもしれませんが(私だけか?すみません)、いたって健全かつ真面目なサイトです。

おとなのアート

『おとなのアート』はアーティストが自分で登録し、自らの作品を公開できるサイトです。既にアーティストとして活躍されている方はもちろん、これから自分の作品をどんどんアピールして、アーティストとしてデビューしたいという方も大歓迎のようです。このブログで何度も書いていますが、こうしたアーティストやクリエーターを応援するサイトっていいですねー。そして、日本にもこうしたサイトが結構あるんですね。私が無知なだけか・・・。

現時点では他のジャンルに比べてジュエリーアーティストの登録がまだ少ないようですが、これから増えていくことを期待したいと思います。アートを気軽に楽しめるようなサイトですので、退屈な日常にアートの光を照らしたい方、または自分の作品を発表してみたい方はチェックしてみてください。

2008年7月26日追記

昨日おとなのアートを運営していらっしゃる【おとなのコラム】実行委員会様より7月25日配信の【おとなのコラム】メルマガに当ブログのURLを記載しましたとのご連絡をいただきました。ありがとうございます。それにしてもyuibi's blogは内容的にまだまだですので、なんだか照れ臭い感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。