デザイナーとデザイントレンドを紹介するサイト - Dexigner

今回はデザイナーさんやデザイン・アート好きの方にはお馴染み(?)のDexignerというサイトをご紹介します。英語のサイトなのですが、きれいな画像を見ているだけでも楽しいので「英語はちょっと・・・」という方にもおすすめします。

Dexignerはデザインのトレンドやイベントの最新ニュースや世界中のデザイン・デザイナーを登録したデータベースなど充実した内容のデザインのポータルサイトです。
多すぎて全てのジャンルを挙げるわけにはいかないので、大雑把にご紹介すると工業デザインからファッション、グラフィックデザイン、ファインアートなど、あらゆるジャンルのデザインについて扱っていてます。ジュエリー/アクセサリーに関するものはむしろ少数かもしれません。

このサイトに掲載されている内容をチェックするには気が遠くなるほど時間がかかりますが、こういったサイトにいつもアンテナを張り巡らせていたいですね。膨大な情報量の中から、お気に入りのデザインを探してみてください。

Dexignerで紹介されている個々の記事やデザイナーさんでみなさんにご紹介したいものがありましたら、またこのブログに投稿します。

因みに、私のお店でご紹介しているBurcu Buyukunalさんもこのサイトで知りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。